モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのBUMPのPONTSUKA/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room/水瀬いのりさんのメロフラ

昨夜のプチミレのプチミレディオ聴いた。冒頭の童話歌劇の虫歯の話面白すぎた、あやち(竹達彩奈)さんもビビっとった(笑)

その後のめでたしできないのコーナーも全体的にすごい面白かったけどCV杉田智和さん率の高さったら杉田さんも聞いてたら、なんで俺がいつも弄られてんねんって思うだろうなw



昨夜の小倉唯さんのYui room聴いたよ。ユーチューバーみたいな感じでユイチューブなるものをやってみたいらしいけど唯さん、LINE LIVEやってたよね?ラインライバーではダメ???(笑)

唯ごころに関しては俺ならその時の唯さんの様子見て俺は考える、何も欲しくないのに何かあげても困るやろしw



去年の後半から今現在にかけての俺の中での小倉唯さん熱が本当に異常でね、自分でも大丈夫かって思うくらい(笑)何回も書いてるけど濃い女の人の顔が大好きな俺としては、どストライクなルックスで。同い年ってのが相乗効果にもなってるし、恐ろしいほど好き。

唯さん専用の画像のファイルも作ったw



昨夜の水瀬いのりさんのメロフラ聴いた。

恋セヨ乙女のコーナーのメール全般的に面白かった、最後のネタメール怖すぎ、化粧パックの代わりに黒板の黒板消し使うとかサイコパスやん、ポプ子かよww

星屑のコーナーも面白かった。いのりん、適当に徳川は同い年としてはちょっと恥ずかしく思う(笑)



昨夜のBUMPPONTSUKAを聴いたよ。実質まだファイナルじゃないけど、ツアーファイナルおめでとう~

セトリすごかったもんな(笑)

藤くん誕生日企画のトークの秘密のホテルネタおもしろかったw

もっちゃんフェスティバルとかwww