モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自分の好きな音楽とか映画とかいろんなものが本当に人に伝わってるのかな…

自分の好きな音楽ってほとんどの音楽好きなんだけど(笑)、俺が1,2を争うくらい好きなのがミスチルTWO-MIXで、他にもラルクやサザンやBUMPとかって邦ロックも水樹奈々さんやプチミレとかって声優さんも乃木坂も洋楽も、ジャズもクラシックも何でも好きで俺は頭大丈夫かなってよく思うよw



他人から俺を見れば、お前ホンマにミスチル1番好きなの?TWO-MIX奈々さんも、乃木坂も、ラルクも、BUMPも、洋楽とかジャズとかも、口だけじゃないか?って思う人もいるだろし、俺自身もたまに自問自答してるけど、俺が好きだったり興味あるものは話題に出す、好きなものは好きと言うしかないよね😅




たびたび音楽について俺が好きな曲やアーティストやバンドについてランキング的なのとかにまとめて書いたりしてるけど、それでも好きな曲やアーティストとかは星の数ほどある。

ただ、俺からすればその好きなものやことについて人に伝わってる感じがしないというかどうすりゃいいのかなって😅



俺の好きな音楽なり映画やアニメやスポーツその他のいろんなことも、俺以外の人がもっと質問してくれれば、それも会話になるし、俺は歓迎するけど、誰も何も聞いてくれない。だから他人が悪いなんてつもりは一切ないけど、俺ばっか声かけて質問してしんどくなる時は正直ある、俺が悪いんだけどね😅