モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

けやき坂のREMINDやっと観終わった/ラジオ citrusの第5回/宮原知子選手を好きな理由が…(笑)

去年やってた、けやき坂のメンバーが出てたremindをやっと全部見終わった😅

全部観終わって結局はイジメがなかったら何も問題なかったってフィクションに突っ込んでも仕方ないかもしれん感想が(笑)

でも、俺も顔のことでイジメられたことある人間だから、少しでも無くなってくれればね。



けやき坂のRemindを観終わった後で、少しだけ曲を作ったよ。ラルクfinale水樹奈々さんの夢幻、DIR EN GREYGLASS SKINユーミンの人魚姫の夢、EGOISTさんのkabaneri~とかに影響を受けたような雰囲気の曲になりそうな予定




ーーーーーーーーーーーーーー

ラジオcitrusの第5回を聴いたよ。

竹達さんが昔ビュッフェ行ったときに、自分だけミニオンズみたいなつなぎ着て参加した話が面白かった(笑)

振り返りの時にも2人とも喋ってたけど、芽衣が姫子とあんなことやってたのに、柚子に対して関係ないことってよく言えるよなっていう😅



citrus芽衣の声を担当されてる津田美波さんは、恥ずかしながらそれきっかけで初めて知って実際にお顔を検索した時に市道真央さんとか大久保桜子さんに似ててタイプだ!って思ったけど(笑)、ラジオcitrus聴いてたら津田さんがすごい聞き上手だと思って、尚更好きになった。人柄良いし、おもろいしw



宮原知子さんってフィギュアスケート選手がおられるけど、個人的に好きな人でね、小倉唯さんとか乃木坂の生ちゃんとか大久保桜子さんに似てるから(不純かよ)

だから、普段スケートの試合は見ないんだけど、この人の演技だけはよく見てる(不純かよ)