モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中/欅坂のけやかけ、選抜発表が…/プチミレディオ/小倉唯さんのYui room

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。作曲家特集ということで、織田哲郎さんやユーミンとかが作った曲が流されたりして嬉しかったなぁと。

やっぱりベテランの方が作られる曲ってすごく歌謡曲ベースなせいかメロディーがすごく好きでね、素晴らしいなぁと。もちろん桑田さんもね。



昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

奈々さん、布団乾燥機買ったことなかったのかそりゃ使ったことない人にとっては天国だろうな俺も持ってないけど(笑)

ドラマのコーナー聴いて、俺はまだ彼女できたことないけど、勘違いしないようにしないとなぁと思ったw



昨夜の乃木坂の乃木中見たよ。今回はまだ生駒ちゃんとろってぃーの卒業には触れられてなかったね😅

久保ちゃんの話の時のさゆちゃん、りりあの話の時のさゆ🍎がおもしろかった(笑)

まさかバナナマンのお二人が、握手会の時の鍵開けって単語をこの回で知ることになるとは…w



昨夜の欅坂のけやかけ観たよ。選抜の話は別個に書くとして、オダナナとすずもんのペアロケの時のオダナナ面白かったのはもちろん、恐ろしく可愛かったさすが俺が欅坂で一番好きなメンバーだなと(笑)

2人で料理やったところって乃木坂のまいやんがウシジマくん出た時に劇中で住んでたところだよね?


で、その欅坂のけやかけで選抜発表されたけど、オダナナは三列目かてちがまたセンター本人の身体的にも精神的にも大丈夫なのか😅

てちの隣がずーみんだけど、正直今度のセンターは、ずーみんだと思ってた、今また活動休止してるけど、一回は帰ってきたわけだから、その勢いでいってほしかった😅



昨夜のプチミレのプチミレディオを聴いたよ。やっと2人がポプテピピックに出た時の話が出たけど、俺もあの輪唱のくだりの話すごい笑ったよ(笑)

で、新曲が5月に出て、7月にライブをするみたいで、おめでとですたい!新曲気になるけど、相変わらずメロディーいいんだろうな…w



昨夜の小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。

大学最後の春休み~とかって話を最初他人事で聴いてたけど、よく考えたら俺も唯さんと同い年の同学年だから、他人事にしてる場合じゃないという(笑)1回、本人と同い年トークやってみたいくらいだけどね。