モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

親友と、坂本龍一さんが関わってるIS YOUR TIMEを観に?聴きに?行った/来月引っ越す事が決まった…が、東京競馬場にいたのを途中で切り上げて部屋の内見行ったから、内田騎手が勝った根岸Sの内田騎手の勇姿を観られなかった…クソォ…(笑)

俺個人の話になるけど、昨日で引っ越しする部屋がやっと決まってね。これからも引っ越し絡みでやらなあかん事は山ほどあるんやけど、うちのオカンが面倒なこと言いだして俺と担当してくれた人が困るとかあったが(笑)、ひとまず部屋を確保できたのがよかった。親友や知り合い達にはもう知らせてある。



先にこれからの予定書くと、これからも随時引っ越し関連のことでバタバタするけど、今度の日曜日に、ありがたいことに奈々さんのオフ会カラオケ会?(笑)に招いてもらったから、それに行く。あと、日にち的に余裕がある時に、バイトにも入る予定。

だから、ますます新しい曲のアップが延びる…w



実は昨日は東京競馬場に内田騎手たちを見るために行ってたけど、昼から引っ越し絡みの事で不動産屋に行かなきゃ行けなかったから、根岸Sまでいられなかったんだけど、そのレースを内田騎手が勝たれたみたいで、サイン色紙も持って行ってただけに、嬉しいけど残ればよかったなと複雑な気分(笑)


ーーーーーーーーーーーー


ツイッター休んでる間もリプとかDMとかで挨拶とか世間話をしてくれるフォロワーさんが何人かいて正直人からリプとかもらうことがほとんどないから、多分誰も声かけてくれないだろうな、それほど俺は嫌われてるだろうなと思ってただけに、ホントに嬉しいし、俺の書くことは人には伝わってるんだなと


ーーーーーーーーーーーーーー


こないだ親友と、坂本龍一さんも一口噛んでる、IS YOUR TIMEを聴きに(?)行ったよ。Async展かと思ったけど、それはそんなに関係ないんだね(笑)

設置音楽ってことで、ほとんど真っ暗な幽玄な空間の中、現代音楽的なのをずっと立ち聞きでね、ある意味特異な環境だったけど、特別な体験できたかなと。