モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

竹達彩奈さんのフォトブックを中古で買った。とにかく可愛すぎる/先週借りたアルバム。今回分で、ピンクフロイド、竹達彩奈さん、マルーン5のオリジナルアルバムの音源は全部揃った

こないだ、中古だけど、Amazonで頼んだ、あやち(竹達彩奈)さんのフォトブックのフラワーガーデンを買ったよ。届いてからすぐに中身を見たけどあやちさんホント可愛すぎる、どうなってんねん(笑)とにかくかわいい。

乃木坂のまいやんや小倉唯さんのもそうだけど、あやちさん可愛すぎる




こないだ、アルバム借りて来たよ。

ピンクフロイドの炎

水樹奈々さんのsilent bible

竹達彩奈さんのcolors serenata

マルーン5red pill blues

EGOISTさんのベスト

ジャズ枠として、エロル・ガーナーのready take one


を借りたよ。




というわけで、今回アルバム借りに行ったので、ピンクフロイド竹達彩奈さん、マルーン5のオリジナルアルバムは全部揃ったよ。

もともと前者の2つが揃う予定だったけど、マルーンもオリアル全部揃うのに王手かかってたから、ついでに借りたこのメンツ、カオスやな(笑)



ん?ちょっと待て、今俺がオリジナルアルバムの音源揃えてるバンドやアーティストって(3枚以上の人に限定すると)何組いるんだ?

…3,40組くらいいる気がする(笑)



長い間ファンなのに今だにオリジナルアルバムの音源が揃えられてない、サザンとかスピッツとかローリングストーンズとかクイーンやシガーロスとかもそうだけど、そういう人たちはまた揃えていかな

プリンスやデヴィッドボウイ、フランクザッパとかはよっぽど金ないとキツいが(笑)