モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/小倉唯さんのYui room/プチミレのプチミレディオ/水瀬いのりさんのメロフラ/上坂すみれさんのればかろ/乃木坂の乃木中/欅坂のけやかけ



こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聞いたよ。歌謡曲特集ということで、一曲の流れる時間は短かったけど、最近歌謡曲の研究してる俺からすれば歓迎する企画で、中村雅俊さんのふれあいとか、大好きで尊敬してる筒美京平さん作曲の曲とか流れて嬉しかったな~



昨夜の水樹奈々さんのスマギャンを聴いたよ。最後の告知のコーナーで、デスプレの事をデスティニージュって甘噛みしててかわいかった(笑)

スマギャンエンブレムクイズやってたけど、料理のさしすせそのところで、俺も奈々さんと同じところで間違えてしまったというか奈々さん意外と間違えてた…w



昨夜の小倉唯さんのYui room聴いたよ。この回が今年初めての収録なんやね。年末年始はゆっくりできた、と。

ココイチのカレーの辛さチャレンジ面白かった(笑)

ゆいごころのコーナーの俺なりの回答とすれば、暇って言われたらポプテピピックごっこ(?)をやる、かな(人生終わるがな)




昨夜のプチミレディオを聴いたよ。

年末年始は、竹達さんは沖縄、悠木碧さんはシンガポールに行ってたのね~

ふつおたで百合の話が出てきたけど、ここでcitrusの話が出ないという(笑)百合好きな俺からすればテンション上がる話だったけど(おい)

悠木碧さんのおばあちゃん、ホント感覚若いよねw



昨夜の水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。終始、ニキビ(?)を引きづっての放送だった…w

いつもずっと微笑みをくれてのコーナーのメール全部おもろかった(笑)

あと、ふつおたポプテピピックの話が少しだけあったけど、俺はやっぱりキャスト陣も困惑したのかw



こないだの上坂すみれさんのればかろ聴いた。ポプテピピックの話があったけど、上坂さん含めたキャスト陣すら困惑させるポプテピ(笑)

ハートの懺悔室のすみぺさんの何喋ってんねん感が…w

音楽ガッタスの曲が流れて久しぶりに懐かしい気分になったよ、何年か前にハロプロにハマってたの思い出したw




昨夜の乃木坂の乃木中を見たよ。

さすが頭NO王の和田まあややな、点数恐ろしく低いわ、「手応えあった」を「手づかみあった」って、何をどうしたらそうやって間違えられるんだよおもろすぎる(笑)

麗乃と桃ちゃんも(面白回答したって意味で)結構ひどかったし最後の最後でろってぃーおもろかったw



昨夜の欅坂のけやかけ観たよ。

かとし美人すぎるだろ、見とれてしまった(笑)なっちょとか長沢くんの服装も好きだったし、メールチェックの時の2人のメールの書き方もいいなと思ってね、特になっちょは文句なしだったし。

土生ちゃんは進撃の巨人かと思ったけど、バイオハザードの格好なのかw