モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ポプテピピックの3話(?)観た/今日のドラゴンボール超/昨夜の中居くんのon and on air/実はcitrusの3話見たけど、感想はまたあした

昨夜のポプテピピック3話観たよ。

今回やたらポプ子が切れてたし、フランスパン好きすぎるだろ(笑)

後半はフリーザ役の中尾さんとセル役の若本さんがそれぞれポプ子とピピ美を担当してたけど、すごいいぶし銀感があった…w



実は、アニメの方のcitrus3話ももう観てるんだけど、感想はまた考えとかを練って、書ければ明日に回すことに(笑)奈々さんの誕生日でlive gateもあるし。

citrusは漫画もアニメも初めて読もうが読み返したり見直そうが、色んな考えとか感じたこととか勉強になるから。アニメも何回も見直すし。



ポプテピに関しては感想なんか適当でいいんだよ、あんなクソアニメ(これは褒め言葉)は観る方の俺もバカになってただ楽しめばいい(笑)

ただ、citrus封神演義もそうだけど、これらに関しては俺にとっては(もちりん面白いけど)大事な存在だし色々考えさせられるから、頭を切り替えて楽しみたい😅



ドラゴンボール超見終わった~

アルティメット悟飯が落ちてしまったかでもよく頑張ったし、あのまま残っててもどこまで貢献できたかは分からんなと思ってたからね、お疲れ様やね😅

フリーザはさっきポプテピ観たせいで、ポプ子感が(笑)

来週のトッポ、どうなってんねん…w



ーーーーーーーーーーーーーー



昨夜の中居くんのon and on air聴いたよ。まさか中居くんの口から自分で歌が下手だっていうのを聞くとは(笑)でも、その時の話にもあったけど、レコーディングが2年ぶりくらいになるのかSMAPが解散してなかったら、何かしら曲をレコーディングして発売してたんだろうな😅