モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/ live gateの千秋楽のライビュ行ってきた



水樹奈々さん、誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

Live gateday5に引き続いて、千秋楽でもある今日、ライブビューイングで参戦します!楽しみです!

これからもずっと大好きで尊敬して、陰ながら応援していきますよ、生まれてきてくれて本当にありがとうございます😊




さて、水樹奈々さんのlive gateの千秋楽行ってきたけど、できる限り完結に自分なりに要点整理を

・夏ツアー決定

phatmans after schoolのヨシダさんが共奏者

GATEが開いて、深愛歌う(ここでボロ泣きした)

・ファンタズムの前にサプライズでハピバ

Wアンコールでpower gate2回目歌う


かな。



前に奈々さんのライブ行ったのがLIVE ZIPANGUの千秋楽で、それからライブビューイングではあるけど今日live gateの千秋楽に参加できて、すごく嬉しいし、ありがたいなと思った。俺が奈々さんを本格的に知るきっかけの曲であり奈々さんの曲で一番好きな深愛やってくれた、こんなんボロ泣きするがなw



だから、奈々さんが深愛とデスプレを歌ってくれた時は、アホいきに泣いてた。多分、俺の両どなりにいたお客さんも、「こいつなんでこんなに泣いてるんだ?」って思ったはずなんだよ泣く以外迷惑はかけてないはずだけどね(笑)でも、それほど俺には思い入れのある曲だし、感謝しかないというか。



奈々さんの今日のライブ見て、今の俺自身すごく人付き合いとか人間関係にも、自分自身の性格とかいろんなことに悩んでるけど、この人の曲というかこの人の存在自体に、これからも背中を押してもらうんだろうし、尊敬もするんだろうなと思う。

いつも恩をもらってばっか、いつか恩返せればいいな😅



それとあんまり重複するから書きたくないが水樹奈々さん、改めて誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

どうしても自分の年齢を言う時は咳き込んでしまうみたいですが(笑)、どれだけ時間が経ってもいろんなことを学んで、受け入れ続ける姿勢は自分も真似しなきゃなと思わされる。素晴らしいよ。



彼女できたら、その人と奈々さんのライブ行きたいって夢もあるし別に普通の同性の奈々さん好きな友達や知り合いができれば、その人でも全然構わないけど(笑)

とにかく、どの人のライブもそうだけど、ライブに1人で参戦って、できればもう避けたいな。やっぱり人と楽しみたいと思うし。



まあ俺は嫌われ者だから、誰かとライブ行くって言うのは、もう無理かな?(笑)ぼっちで行くしかないかな。

ありがたいことに俺には親友がいてくれてるけど、2人で行くライブっていうと、親友の好みとかもあるから、限られてきちゃうんでね😅

うーんなるべく1人は避けたいけど。、