モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

竹達彩奈さんや津田美波さん、藤井ゆきよさんが出られたラジオcitrus第三回/木村拓哉キャプテンが出たBGの1話/乃木坂の与田ちゃんも出てるモブサイコ100の1話/今日のウイニング競馬の武豊さんのインタビュー

あやち(竹達彩奈)さん、津田美波さん、ゲストの藤井ゆきよさんが出たラジオcitrusの第3回を聴いたよ。3人の絡みや、後半のコーナーの藤井さんの喋ってる時の声のトーン面白かった(笑)

で、そのトーク中に3人が、来世は塩顔になりたいって言ってたけど、俺は顔濃い人好きだから3人とも好きなのに…w


木村拓哉キャプテンが出てるBG1話を観たよ。キャプテンがワッツで話してたことと照らし合せながら観てたけど、ドラマの内容面白かったというか、これからどんな警護していくのかが楽しみ。

民間のBGだから、武器持てないし下に見られがちなところもあって、なんか嫌だなとか大変だろうなと思った😅



乃木坂の与田ちゃんが出演してるモブサイコ1001話を観たよ。あくまで個人的にだけど、すごい「みんな エスパーだよ!」感を感じた(笑)マンガ読んでないから、あのドラマの中の数字が100になったらどうなるのか気になるというか男の俺が書くのも気持ち悪いけど、浜田龍臣くん可愛いw



録画した、今日のウイニング競馬観たよ。武豊さんのインタビューが相変わらず面白かったし、ルメール騎手の馬券OKも見れて面白かった(笑)

番組内で、内田騎手がモアナに騎乗されたレースやってて、結果は1着だったんでね、内田騎手が勝つのも、そのレースを見るのも嬉しいなぁと。