モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

声優アニメディアの水樹奈々さんの二万字インタビュー読んだ/明日のlive gateの千秋楽のゲストの予想

声優アニメディア水樹奈々さんの二万字インタビュー読んだ。改めて奈々さんの職人ぶりや仕事への熱の入れ方のすごさを感じたし、やっぱりこの人すごいなと。大好きでよかったなと思った。三嶋さんや上松さん、加藤さんたちのインタビューも読み応えがあった。またlive gate終わったら読み返そかな。



奈々さんの二万字インタビュー読むの体力持つかなと思ったけど、そもそも普段から何か記事や文章を読んでそこからあれこれ考えるの好きだし、よくやってるし、musicaとかロッキンとかのおんなじ類のインタビューもよく読むなんといっても大好きな奈々さん絡みの文章、全く長文読むの苦じゃなかったw



その声優アニメディアに、水樹奈々さん、それに水瀬いのりさんたちのポスターが付いてたから、部屋に貼った。奈々さんのポスターの左にはエドシーラン、右には水瀬さんのポスターが貼ってあって、奈々さんのポスターの下、それに水瀬さんのポスターの左下には小倉唯さんのポスターがある。



その水樹奈々さんの二万字インタビューの中で影響を受けたアーティスト7選があって、オアシスや小沢健二さんたちの名前が出てたけど、謙虚な奈々さんだから、多分会う人すべてを尊敬してて、いろんなことを吸収したり影響を受けてるんだろうなと思っただから、7人に絞るの難しかったんじゃないかなw



ちなみに、明日に日付が変わる時に、水樹奈々さんのおたおめツイートを投下する予定で、その時までは起きてるつもり。そのツイートはもう考えて下書きしてある。

明日はlive gateの千秋楽をライビュで見るよ、TOHOシネマズの新宿で、スクリーン7…7やん!?(゚ω゚)(笑)



ちなみに、あくまで俺の予想だけど、明日の水樹奈々さんのlive gateの千秋楽のゲストは、T.Mの西川さんが出てきて、preserved rosesかなんか歌いそうな気がする…museum IIIにも入ってるしただ、完全に俺の予想だし、俺頭悪いから多分違うと思うけど(笑)

すごい人出てきそう、水木アニキとか。