モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺はブサイクだし嫌われ者だし、どれだけ人のことを考えたり自分の気持ちや考えを発信しても無視や拒絶されるけど、俺の作った曲、それに親友の存在や親友の作った曲が賞賛されたり日の目を見れば、俺は嫌われ役でもいいかな。

今の俺は他の人から見ればすごいブサイクだし嫌われ者で、何をしても無視や避けられて、拒絶される、自分がどう考えたり行動しても受け入れられない残念な奴だと思うけど、俺が作った曲に関してなんの罪もないし悪くもない。だから俺の作った曲や音楽が好きな気持ちだけでも尊重されればいいかなと



あと、仮に親友と2人で本格的に音楽活動的なのができるなら俺はどれだけ意味嫌われたり悪口言われようが、イケメンで頭のいい、素晴らしい曲を作れる親友と、親友が作った曲、それに俺の作った曲が評価されたり賞賛されればいいかな。

俺はブサイクで嫌われ者で、何しても誰にも受け入れられないから。



俺なんて、ブサイクだし、嫌われ者。何をしたって嫌われるし、勘違いされるし、無視され差別され拒絶される。人と仲良くしたりいい人付き合いしたいだけなのに。分かってもらえない。

でも親友の作る曲や親友の存在が評価されたり俺が作る曲や俺の音楽好きな気持ちが、何か生かされてほしいと思うよ。



俺がどれだけ俺の音楽好きな気持ちや作った曲に関する思い、それに親友や親友の作る曲に対することを書いたって、いつもみたいに俺の書くことや気持ちなんて誰にも届かないだろうし、相変わらず無視されて拒絶されるんだろうけど。

俺が視野狭いとか自分のことしか考えてないと勘違いされたくない。



関係ない話だけど人を無視するとか差別するとか拒絶するとかそれに、他の人みたく俺はただ人と仲良くしたり楽しくやりとりしたい、いい人付き合いをしたいだけなんだっていう俺の気持ちや考えや存在が、いつになったら無視されないでちゃんと人に伝わったり分かってくれるのかと思うよ