モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ピンクフロイドの雲の影/fall out boyのMANIA/ラーメン大好き小泉さんの3話

さっき、ピンクフロイドの雲の影を聴いたよ。世間的な評判は分からんけど、アコースティックだったり、ハードロックやサイケな感じがして、比較的聴きやすかった印象があるんだけど😅


ラーメン大好き小泉さん3話を観たよ。

悠がいよいよ怖いんですがもうお前レ◯やん、(高田延彦さんの声真似で)citrusに出てこいや!って思ったよ(笑)

でもそんな小泉さんへの恋心(?)が少しは報われた回だったんちゃうかなと。

にしても、一蘭のあの仕切りって動かせたのか知らんかったw


今日から配信が開始されたfall out boymaniaを聴いたよ。パンク色ではもうないから、その頃のバンドの曲が好きな人からすれば評価は分かれるだろうけど、最近のポップスとして捉えると、すごいことやってると思った、一曲目からやられた(笑)メロディーよくて俺は大好きだし、歓迎したいなぁ。