モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜、水樹奈々さんのlive gateのday5行ってきた。ライブはすごく楽しかった!

というわけで、水樹奈々さんのlive gateday5行ってきた~

奈々さんのライブは去年のlive zipanguの千秋楽以来2回目。正直、奈々さん人気あるし、次行ける機会はないだろうなと思ってたし、観てる最中も一人ぼっちで寂しいって感情が付き纏ってたけど、それでもすごい楽しかった!(^o^)



Live gateはまだあるから、ネタバレしちゃダメだろうけどというかネタバレ書けるほどの語彙力がそもそもないが(笑)、オープニングの奈々さんの出方がすごいなと思ったし、共奏者として「あの人」が出てきた時は、曲のパフォーマンスすごかったし、曲の後のMCすごい面白かった、お宝映像観れたしw



次に俺がlive gate参戦するのは、千秋楽のライブビューイングやね。

今日も、LVもぼっちの予定だし、今も辛いから多分LVの時も寂しい想いとかするんだろうけど、今日の奈々さんのライブ見る限りは、観てる間だけでも夢中で楽しめるかなと。最後の共奏者も気になるし。

ぼっちじゃなければ(笑)


そういえば、MCの時に、まさか奈々さんの口からポプテピピックの名前が出てくるとは思わなかった(笑)

それに、奈々さんがポプテピ出る可能性が高まった気もするよアニメの制作にキングレコードも関わってるし…w