モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自分が喋って普通に聴いてくれる時とつっこんでくれる時のタイミングを分かってもらえてないことがほとんどだけど、一部の人たちは分かってくれてて助かってる/明日以降のスケジュールの想定、明後日は水樹奈々さんのlive gate参戦

高校の知り合いに何ヶ月も前に体重軽過ぎて心配だから肉食べろってアドバイスくれて以降、特に豚肉を中心に出来る限り肉を食べるようにしてるけど、もちろんそんな四六時中肉食えないから、その時はできるだけTKGで補完してるけどこれはこれでいいのかどうかがわからん


出川さんが出演されてるビットコインCM結構好き、特に弟役の出川さんが(笑)


ーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに、明日はツイッターほぼ休む。昼間にアルバム返すのとアニメイト行くために渋谷行くし、新宿のタワレコアニメイトにも行く予定。

挨拶とかリプとかがあったら返せる時に返すけど、誰も送ってこないのも、それほど俺は嫌われ者で必要とされてないのも分かってるよ(笑)何しても嫌われる。



だから、もし明日休むとなれば、明後日のツイッターから、また呟く予定だけど、明後日は水樹奈々さんのlive gateだから、それ中心のことになるだろうし、その間に書き溜めたいろんなものの感想とかのツイートを下書きしてるのがあれば、また投下するとも思う(笑)



よくよく考えたら、今度の木曜日にミスチルのドラマ主題歌が、タイアップの深キョンさんのドラマ内で解禁されるけど、その日って水樹奈々さんのlive gate行くから、リアタイでチェックできない可能性がある録画予約してるし、見逃したら曲のところだけ先に聴くんだけどね(笑)



あ、それと明日は昼ごはんはうちの大学行くよ、カキフライ定食食べに(笑)