モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

竹達彩奈さんと津田美波さんが出演されたラジオcitrus聴いた/津田さんと市道真央さん、津田さんとジャンプの山田くんは似てる?/昨夜のWBSの回転ケーキ…

竹達さんと津田美波さんが出演されてるラジオcitrus2回目を聴いた。citrus1話の回顧やってて、アフレコやってた当人ですら最後の方の柚子と芽衣のあのシーンがドキドキしたらしいのに、よくアフレコできたなと思った(笑)さすがプロ。

次回は、はるみん役の藤井ゆきよさん出るみたいで楽しみ。



津田美波さん最初見た時に、MAO市道真央)さんにすごい似てるなと思ってて、ネットで調べてたら最近はジャンプの山田涼介くんにも確かに似てるなと

山田くんは俺は今までキンキの光一くんにすごい似てると思ってて、最近は津田さんや西井幸人くんが似てるなと

結論、山田くんかっこいい


昨夜、家事しながらWBS流し見してたけど、梅沢さんが今年1発目で出演されてたね。

フォロワーさんが大浜無双って書いてるの見て笑ってしまった、車特集の時は必ずというほど大浜さん出るよね(笑)メソさんも出てた。

回転ケーキは回転寿司で出てきてるケーキの立場はどうなるんやろ…w