モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/昨夜の水樹奈々さんのMの世界/セブンルールの乃木坂のあしゅ特集/かずみんが出たさんま御殿

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。今日は中城さんの話が中心だったけど、奈々さん、ツアーの時は頭が切れ毛になるのか(笑)大変やね😅

で、今回もMLISをやるみたいだけど今回は大変すぎへんか?大丈夫か?w

千秋楽はLVだから会場行かないけど、オタッフさんが無事成功するのを祈ってるよ😅



こないだの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。俺の地元でライブした時の話をしてくれて、BUMPもそうだけど桑田さんも地元好きでいてくれて嬉しい。それに、桑田さんが高校時代に地元に自転車旅行で来て、お寺巡りをしたっていうのにすごくビックリした!が、すだちとかぼすは間違えちゃダメだよw



セブンルールの乃木坂のあしゅ特集見た。番組の雰囲気がオシャレだったけど、あしゅがそれにすごい合ってる気がして、さすがだなと(笑)

その特集見てて、あしゅって全然俺なんかより大人だなと思うし、自分を持ってるなって。実は引きこもってたの初めて知ったけど、それがあって今があると思うし🙂



さっきさんま御殿に乃木坂のかずみんが出てたから観てたけど、相変わらずかわいいしおもろい(笑)というか今日のゲスト、豪華だった気がするこじるりとか益若つばささんとか、あみーご(鈴木亜美さん)、夏菜さんも出川さんもいたしw