モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明後日の水樹奈々さんのlive gateのセトリとゲスト楽しみ/昔、水樹奈々さんがTWO-MIXの曲をカバーしてくれてたような…/Hybrid universe聞き返してて…

何年も前のあれはキングレコード主催のライブかな、俺もたまたま何かで見たからちゃんと覚えてないけど、水樹奈々さんが何人かとTWO-MIXJUST COMMUNICATIONをカバーしてくれてたような奈々さんがカバーしてくれてる!ってすごい感動した覚えがある(笑)



もし他にも水樹奈々さんがTWO-MIXのカバーをしてくれるなら、white reflectionとかTRYとかrythem formulado that danceとかもやってほしいというかなんでもいいからカバーしてほしい(笑)



そういえば、今日の奈々さんのlive gateのセトリ見たけど、あの人がゲストで出たのか、すごいな~

セトリもおもしろいし、明後日俺が行くライブでどんな感じになるのか楽しみ。



奈々さんのHYBRID UNIVERSE聴き返してて、ひとつだけ誓えるならとかがホントいい曲だなと思ったし、エタブレをアルバムの最後に持ってくるってのもすごいなとだってなのはAsOPだよアルバムの最後感が全然ない(笑)