モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ボーズ・オブ・カナダのmusic has the right to children/明日以降のスケジュールの想定/今だに体重が50kgを超えない…/カイロ作った人に頭が上がらない

今でも体重ほぼ50kgいかない状態で、いろんな人に本気で心配されるけど(笑)、結構食べてるのになぜなのか理由考えてみたけど基礎代謝の関係もあるやろけど、最近飲み物は水が豆乳かコーヒーしか飲んでなくてジュース類ほとんど飲んでないし、お菓子もかっぱえびせん以外食べてない😅


あとは普段俺が1人で外歩く時は結構な早歩きなんだよ。それに普段すごいいろんな考え事をする、その上汗かきってのもあるから、余分な炭水化物や脂質取らないで、いろんなエネルギーの使い方をしてるのもあると思う。

でも体重50kgいかなくて体力持たないから、俺もどうにかしたいが(笑)



夜寝る時とか日中寒い日は、しょっちゅうカイロを服に貼ってるけど、つくづくカイロってホントに世紀の発明だと思うよ(笑)

で、そのカイロは最近背中に貼ってる方が暖かいからそうしてるけど、普通どこに貼るもんなんだろうね🤔


ーーーーーーーーーー



前借りたボーズ・オブ・カナダmusic has the right to childrenを聴いた。エレクトロニカだけどほぼアンビエントみたいなもんで、ブライアンイーノ やエイフェックスツインみたいに頭使わないで作業しながら聴くのに最適だと思った。素晴らしかった。

またこのバンドの他のアルバム借りてみよかな。

ーーーーーーーーーーーー


これからのスケジュールの想定


今度の木曜日水樹奈々さんのlive gate参戦

金曜親友と映画観に行く?

日曜水樹奈々さんのlive gateのライブビューイング

来週の火曜日恐らく大学生活最後のテスト



明日はTSUTAYAにアルバム借りに行く予定だけど、明日も水樹奈々さんのlive gateあるんだよね。武道館向かおうかと思ったけど、明日の夜に実家から荷物が来るからその受け取りのために夜は家いなきゃいけないし、チケットもないから、会場推し辞めとこうかな😅

会って喋る人いるなら話別だけど。


ーーーーーーーーーーーーーー


あと、これからの空いてる時間は、できる限り曲作りのことや、引っ越しのことにいい加減に時間を使いたいが、これまでバタバタしてて全然見れてない映画とかアニメも観まくりたいし、どう過ごせばいいかな(笑)

ありがたいことに、土日とかで予定が合えば親友とは会えるし。