モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ローリングストーンズのミックジャガーへの憧れは、実は言葉に表せないほど大きいし、大好きでお手本にしてる存在/武豊さんや横山ノリさん、川田騎手や池江調教師から人として受けた影響


前に、俺が男として憧れてる存在の1人で、ローリングストーンズのミックジャガーの名前を出したけど、今でも結構な頻度でストーンズのライブ映像とかを見返しては、その時の振る舞い方を真似したり、インタビュー読み返したりしてる(笑)

本当に大好きで憧れで、かっこいいなって。



だから、ストーンズのミックとかラルクhydeさん、スティングとかの男としてのかっこよさを持ちながら、内田騎手や水樹奈々さんの謙虚さを持ちつつ、武豊さんやキノの旅のキノみたいなスマートな考え方ができる人間、これが俺のなりたい理想の人間かな。

ついでに言うと中性的なイケメンになりたいw




別に俺自身は騎手でも調教師でもないけど(笑)、武豊さんや蛯名騎手、横山ノリさんは馬を感覚で、福永騎手や川田騎手や池江泰寿調教師は理論的に馬に携わってられてる印象があって、

俺が曲作りする時に構成やメロディラインや編曲の組み立ては後者、曲の表情つけるのは前者の影響を受けてるよ。