モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近小倉唯さんが好きすぎるということで、とうとう前に出た写真集を買った…/ミニオンのクッション買った/昨夜のモヤさま

最近、小倉唯さんが好きすぎるということもあって、とうとう小倉唯さんの写真集の「ゆいはたち」を買ってしまった(笑)中古だけど。

早速、中身を見たけど唯さんやっぱり可愛すぎるだろw

この時も今もかわいいし、大好き。ポプテピのピピ美みたく「いっぱい、ちゅき」って言いながら読んでたえ?



そういえば、こないだミニオンズのロングクッション買ったよ。クッションだけど、抱き枕として使う予定だよ(笑)

で、今日はあるグレーのTシャツ買ったよ。ちなみに両方ともドンキで買ったTシャツの方の写真には、エドシーランと小倉唯さんのポスターが映り込むという…w



ーーーーーーーーーーーー


昨夜のモヤさま見たよ。雑司が谷の放送が6年前ってことは、もしかしたら俺がモヤさまを見始めた時期と被ってるかも

渚って女の子がグラポンの歌を歌ってくれてたけど、歌詞とメロディーすごくよくてビックリしたよ(笑)あと、乃木坂のさゆちゃんとまりっかに少し似てる…w

競馬は曲名なのねw



で、そのモヤさまでhappyっていうお店出てきたけど、去年の夏に俺と高校の知り合いと、あの辺通ったサザンの曲流れるんなら行けばよかった(笑)サザン大好きだし、いつか行ってみたい。

さまぁ~ずの2人と福田アナが食べてる時、サザンの君こそスターだ!のアレンジverが流れてたね。