モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、乃木のの、欅坂のけやかけ

昨夜の乃木中観たよ。さゆにゃんが前にブログで、アンゴラ村長と云々みたいなの書いてて、いつ知り合ったと思ってたけど、昨夜の放送見て疑問が晴れたよ、すごい縁やな(笑)

その後のチューリップの祝勝会の時の生ちゃんとかずみんおもろかったw

かずみんのまれい(内田真礼)さん感ときたら…←え?



昨夜の乃木のの聴いたよ。ひなちまにMC交代してから2回目で、パートナーが真夏と梅ちゃん。

ひなちまの人柄良すぎというか、すごいほんわかしてるなって改めて思った(笑)まいまいに続いて2代目聖母を名乗ってほしいくらい。メンバーはもちろん、俺もすごい落ち着けたし、ひなちま素晴らしいw



昨夜の欅坂のけやかけを観たよ。

箱の中身を当てるクイズで、カエルが盛大に粗相をしてしまったのは、シルエットで被さってたとはいえ笑ってしまった(笑)

十文字先生の催眠術、ここにも出てきたか😅

二期生の宮田ちゃんかわいいなと思ったけど、個人的にはやっぱり、かとしとなっちょが大好き…w