モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日、明後日のスケジュールの想定/俺が残り生きられる人生を考えると、悔いを残して死にたくないし、夢とかやりたいことはやっておきたい/もっとお互い声かけあったり挨拶し合ったり、お互いの趣味嗜好に興味持ち合える関係性の人がいてほしい

何か好きなものが共通して知り合って仲良くなるのももちろんいいけど、今の俺としてはまず人として仲良くしたり喋れる関係になって、そこからお互いの趣味とか好きなものを一緒に好きになったり喋りたい。その方がその人といい関係続くと思うし、俺の好きなもの好きになってくれたら嬉しい。



だから、そういう風にお互いの好きなものとかまずお互い挨拶とか声かけあったり、普通に人として仲良くしたり接してもらえる関係の人が欲しいというか、俺の周りとか接する人がそういう人であったり、増えて欲しいなと思う。どんなことでもいいから声かけてくれたり相手してくれたらすごい嬉しいし。




ーーーーーーーーーーーー


明日は明後日のテストに備えて、テス勉に集中したい。明後日はテスト。



俺が残り生きられる人生を考えたらっていつまで生きられるのか分からないけど(笑)、やっぱり悔いを残して死にたくはないなともっといい曲を作りたいし、夢であるミスチルの桜井さんとかTWO-MIXのお二人とかって俺が大好きな人たちと会って喋ったり、彼女や友達ほしいな、とか思う。




他の人からすれば、お前なに寝言言ってんねんって思うだろうし、自分でも自分が大丈夫かって思うよ(笑)でも、どれだけブサイクとか色んな人に嫌われたり無視されても、そういう夢だったりやりたいことがあるから毎日特に人間関係で辛くても生きようとか頑張ろうと思うよ。