luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

音楽も映画もアニメもバラエティも…どんなことに対してもそうだけど、人からなんと言われたり思われても、色んなことに興味持てなかったり好きになれなかったり、価値観や世界観が狭い俺は嫌だし、つまらないと思う

年始に地元帰ってた時に、オカンとオヤジに、封神演義citrusポプテピピックラーメン大好き小泉さん、この4つをレコーダーで録画してほしいってお願いしてね。もしかしたら今月か来月引っ越すから、それで連続録画途切れるかもって思って。

快諾してくれたけど、趣味がカオスって言われたよw



でも、音楽や映画、アニメとか漫画とかバラエティとか色んな人やものに興味持ったりアンテナ張ったり好きになってない俺が嫌というか、自分の世界観とか価値観とか狭いのが嫌だし、つまらないなと思うんだよ。

だからミーハーとか誰にも理解されなくていいから、俺は色んなものを受け入れてたい。


だからこそ特に音楽や映画やアニメやバラエティとかがそうだけど、自分の好きな曲とかものがあれば何でもいいから俺に教えてとか、声かけてって書いたり色んな人に喋ってるんだけどね(笑)


ーーーーーーーーーーーー

ミスチルhypnosisって、確かトッカンの主題歌だったよね?このドラマ自体は初回と最終回しか見てないんだけどね(笑)

この曲は俺にとっては本当に本当に大事な曲で、今だに自分を支えたり、現実見ろって喝を入れてくれたりする。6年前1番聴いた曲。