モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

急遽、親友の家に泊まってた。楽しかった。本当にありがたい。親友みたいに普通に仲良くしたり喋ってくれる人がいてほしいし、彼女や友達もいないから、そういう存在の人たちがほしい。人並みに人間関係築かせてほしい




昨夜から今朝まで、親友の家に泊まらせてもらったけど、最初は飯行くか飲みに行くかってだけの話だったのに、どうせならってことでそのまま泊まらせてもらうことになってね、すごくありがたかったし、大丈夫だったのかなと😅



でも、短い時間だったけど、すごく楽しかったし、本当に久しぶりにじっくりいろいろ喋る事が出来たんだよね、音楽のこととかお互いの曲作りの事とか、自分で自分をどう思ってたり人からどう思われてるか、とか。

親友はそう思ってるのかとか、いろいろ勉強にもなったり下ネタトークも楽しかったw



俺がテスト終わって、大学卒業する前にどっか行こうやとも行ってくれたし、俺としては毎週どっか行きたいくらいなんだけどね(笑)、でもそうやって会って喋ったり声かけてくれるのも親友ぐらいなんでね、すごくありがたいし、今回みたいに相変わらず親友と喋ったりするの楽しいから、どっか行きたい。



親友ほど会ってくれたり喋ってくれたり仲良くしてくれる、話聞いてくれなかったとしても、それでも友達とかそれこそ彼女とかやっぱりそういう存在の人が欲しいなと思う。親友とかぐらいで、俺のことを勘違いしたり偏見持ったりしないで、認めて親しく接してくれるのが。

彼女や、もっと友達ほしい。