モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ラーメン大好き小泉さんの2話、雨恋の1話見た/citrusの芽衣とラーメン大好き小泉さんの小泉さん、雨恋のあきらは髪型とかキャラ的に色々似てる気がする

ラーメン大好き小泉さんの二話見たよ。前半が蒙古タンメンの北極にスポットライト当たってたけど、辛いの苦手なこともあって食べたことないんだよね、めちゃ辛そうやが😅

にしても、悠が怖いんですがヤンデレっていうの?怖いんですが(笑)



恋は雨上がりのように、の1話見たよ。何巻か漫画で読んだことあったから、まだ漫画で読んだことあるところの話やってくれてて、見やすかった。あきらの声が澄んでるなと思ったし、店長役をやってる平田広明さんはワンピースでサンジやってる影響もあってか、お店に関する役は合ってるなと思った(笑)



citrus芽衣も、ラーメン大好き小泉さんの小泉さんも、雨恋のあきらも、みんな性格や髪型似てるよね。特にあのドライな性格って、今の女の人の特徴を表してるかのような印象もあって。みんな何かで共演してみればいいのにって、そしたらどんな雰囲気になるんだろうとかいろいろ考えた(笑)



ラーメン大好き小泉さんの小泉さんとcitrusの柚子の2人の声は竹達さんが担当されてるから、同じくcitrusに出てくる芽衣が、もし小泉さんに合ったら、どんな感じになるんだろ?

確かドラゴンボールで悟空がヤジロベエに初めて合った頃に、クリリンと声似てるって言ったようなそんな感じになるのかなw