モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの欅坂のけやかけ/昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード/エドシーランがshape of youを披露する時のパフォーマンスが好き

こないだの欅坂のけやかけを観たよ。

ひらがなけやきだけの新年会で、クールポコが出てきたり、福笑いやってたのがすごく面白かった(笑)

で、まさかの2週連続で来週もあるという…w


ーーーーーーーーーーーーーーーー


エドシーランがグラミーとか海外の音楽番組でshape of youを披露する際、エドの周りにあるエフェクターとかいろんな機械使ってその場で自分の声やギターの演奏を録音してループさせながら歌ってるのを見るのが好きで、今でもたまにいろんなのを見返してるよ。


ーーーーーーーーーーーーーー


昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード聞いたよ。OPトークの際に新曲流れてるやん!って思ったけど、全然聞かせてくれないというポプテピかよ(笑)

相変わらずアビスパや城後選手の話してたけど、聴いてたら中居くんの野球や巨人好きで喋ってるのを聞くのとおんなじような感覚になってきたw