モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が今、作曲してるのは、大好きな音楽や映画とか漫画やアニメとかが、基本的にぼっちで、誰からも声かけられないし声かけても無視されることが多くて辛い俺の心の隙間を埋めてくれる、それらの恩返しもある

その俺自身ぼっちが嫌とか無視されるのとか書いてるけど、例えばミスチルTWO-MIXもちろんラルクや奈々さんや乃木坂やBUMPとかって星の数ほど好きな音楽、映画、それに封神演義キノの旅とかcitrusとかって漫画や小説娯楽が、俺の孤独を埋めてくれてる感はある、人は俺を拒絶するから余計に。



だから前も書いたし、特に俺がesperançaって曲を作って以降、何か曲作りとかって何かを作るときに、そういうミスチルとかTWO-MIXとかって音楽とか、封神演義キノの旅とかって漫画や小説がくれた楽しさとか感動の恩返しをしてる節があるし、そういう姿勢がないとダメじゃないか、とも思ってるよ。



俺はブサイクだし、相変わらず嫌われ者で何もかも俺が悪者扱いされたり偏見持たれて、誰とはハッキリ書かないけど、俺がどう声をかけても一向に反応してもらえず、無視や避けてばっかりする人たちがいて、その事もあって最近悩んでしんどいけど、ミスチルとかの音楽が俺を少しでも支えてくれてるよ。