モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

内定先の新年会に行ってきた。誰が悪いわけでもないけど、やっぱり俺は人間関係うまく作れないのかなとか、人生やっぱり終わってるのかなと思った


四月から働く予定の会社の新年会行ってきた。

なんか新年会のことを書こうと思ったけど書くのやめた。書くことが何もないくらい、ほとんど何も喋れなかった(笑)

他人が悪いとかじゃないんだけど、先輩方は先輩方で、俺以外の内定者はその人ら同士で喋ってて、会話入れなかった。もちろん声もかけられなくてね。人生終わったと思ったよ。



これなら、新年会行かないで今日あった水樹奈々さんのlive gateのライブのチケット譲らないで俺がそのまま見に行った方が楽しかったと思う(笑)

でも、繰り返しになるけど、俺以外の内定者の人や先輩方が悪いわけでは一切ない。ただ、やっぱり俺は人間関係うまくしちゃダメなのかとか、色々考えたよ


やっぱり俺は人間関係うまくいかないのかなぁと改めて思うよ、うん😅

そりゃ彼女も友達もできないかって。別に誰かが悪いわけでもないし、悪かったとしてもその人にしたらダメなことは分かってるし、いっつも自分に聞かせてるけど

どうすればいいかわからん意味で、辛い。人間関係うまくいきたい。



今度生まれ変わるなら、イケメンで、彼女や友達もできて、人から好かれやすくて少しでも人間関係に悩まない人生に生まれたい。

とはいえ今生きてる自分が全く努力しないつもりはなく、自分なりに少しずつでも外見も内面も磨きたいと思ってるけど、何したって特に人間関係は、もうダメなのかなって。