モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

別に俺は有名人でもないし、いい顔したいって思われたくない、俺の柄でもないから、よいお年をって改めて書かない/来年の抱負と願望


みなさん良いお年をって俺も書きたいところだけど、個別にリプ送るなりして書いてはいるけど、別に俺はファンがいる有名人でもないし、むしろ誰からも相手にされないし声かけても無視されることがある嫌われ者だから(笑)

いい顔したいんだなって思われたくないから、わざわざ書かない。



来年は今よりも少しでも人に好かれたり仲良くしてもらえるような人になれるようにもっと努力したいし、そういう人たちに囲まれる自分でもありたい。ドライで冷たい人も少しは自分と仲良くしてもらえればと思うよ(笑)

彼女も本当に作りたい。親からも、昨夜行った同窓会でも心配されてるから😅



ドライで冷たい人たちが(人として悪いわけでは全くないけど)少しでも減って、お互い声かけあえたり挨拶してもらえる、仲良くしてもらえる人が増えて欲しいなと思うけどね、俺も人と喋ったりやりとりしたいし、そういう人たちとはどう接していいか分からないから困る、俺も気持ちよく人と接したい😅



来年は今よりも少しでも人に好かれたり仲良くしてもらえるような人になれるようにもっと努力したいし、そういう人たちに囲まれる自分でもありたい。ドライで冷たい人も少しは自分と仲良くしてもらえればと思うよ(笑)

彼女も本当に作りたい。親からも、昨夜行った同窓会でも心配されてるから😅