モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

地元に帰ってきてます…知り合いと寿司行ったの楽しかった。眠い。

地元に帰ってきております…



‪知り合いと解散して、さっき実家帰ってきた〜‬

寿司食いすぎたから、腹が…(笑)

知り合いとはほぼこないだの水曜日のダウンタウンのフューチャークロちゃんの話で持ちきりで、その後マックに移動して、クロちゃんの動画とノンスタの漫才の動画観てたよ、全部おもろかったw



‪知り合いとは、早けりゃまた来月にお互いの予定が合い次第会う予定なんでね、それを楽しみにしたいね。‬

で、明日は夜から中学の時行ってた塾の同窓会ということで…事情知ってる親友や知り合いたちから心配されたし、俺自身もどうなるかはわからんが(笑)、とりあえず参加するということで。



‪さっきも高校の知り合いとずっと喋ってたけど、改めてあの水曜日のダウンタウンの時のクロちゃんはとんでもないモンスターであり、ダルマだなと(笑)スペシャルもそうだし、それ以前の通常会の時からね、もうサイコパスでしかないやん…w‬