モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水曜日のダウンタウンSP/こないだの水瀬さんのメロフラ/ブランドSの一気見/ビートたけしさんの「映画・小説大ヒットしたのに日本はなぜ勲章をくれないのかtv」

こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。

ウィンターワンダーワンダーのコーナーのネタで、自動ドアにぶつかるシチュエーションの時に、ですよ。のあのセリフ持ってきて懐かしくなった、よく引っ張ってきたな、アレを(笑)コーナー最後のネタとか最早個人的感情でしかないやんww



うまるちゃんRの最終回観たよ。

ちょっと感動しながら観てたけど最後の最後で、まさかあんなうまるちゃんがクズな発言するとは血も涙もないと思って笑い転げたよ(笑)

また新しいシリーズやってほしいな~


昨夜の水曜日のダウンタウンを観たよ。

フューチャークロちゃん企画めちゃくちゃ面白すぎて笑い転げた、なんのヒューマン映画観てるのかと思った(笑)途中でかわいそうに思ったけど、自業自得な気もするような😅

松野さんもすごかった、あそこまでいくとワザとにしか見えへんが…w


昨夜の深夜の、ビートたけしさんの「映画・小説大ヒットしたのに日本はなぜ勲章をくれないのかTV」を観たよタイトル長いねん(笑)

で、内容面白かった、若手芸人のネタの評価とコメント辛口すぎるし、VTR企画のボーリングバレーとか硬球卓球とかめちゃくちゃすぎるだろww




昨日の大掃除や実家帰る荷造りの時間の合間を縫って、撮り貯めたブレンドSの8話~最終回まで一気に見たよ。

だから、ひでりが出てきてから、店長が苺香に告白?をするまでか。もう店長と苺香、それに秋月くんと夏帆はもう付き合ってしまえばいいのにって思ったよ(笑)

ずっと面白かった。