モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのMの世界/nogibingo9の最終回/けやかけ

こないだの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。代行DJの方をお迎えしてAIR-Gからの放送だった。

ご当地出身のアーティストと曲を桑田さんが選ぶっていうことで、北島三郎さんの与作が流れたけど、これは多分放送の次の日に有馬記念があって、それにキタサンブラックが出るからだったのかなぁと



こないだの水樹奈々さんのMの世界を聴いたよ。Mの世界的、流行語大賞として「エロい焼肉屋」が決まったけど、これって流行ったのか???(笑)確かにインパクトは強いけど…w

ちなみに個人的には、キャロってる、これが流行語かな。奈々さんも言ってたし、今年の奈々さんを表してる気もする😅



こないだのnogibingoの最終回見たよ。

マトリョーシカのと火山の噴火と卓球の仮装すごかったな~

あと、キスマークでアート的なのやってた時のりりあが可愛すぎ(笑)

他にも、づっきーやツインテールのあしゅがすごいかわいかった。



こないだの欅坂のけやかけ観た。

お蔵入りになったぬいぐるみ企画少しだけ流れてたけど、めちゃくちゃ面白そうだったんですが普通に放送すればよかったのに(笑)

もなが、ロッキンの時のオダナナのマネしたのがめちゃ面白かった、さすがオダナナだなとw

残念ながらそのオダナナがいなかったけどね😅