モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

クリスマスの約束見た。ツイッターのつぶやきまとめ


小田和正さんのクリスマスの約束見終わった~

ツイッターのつぶやきの備忘録、呟いた順




小田さん、声が全然変わらんよな、すごい 



ーーーーーーーーーーーー


え?財津和夫さんがナレーション!!

ってことは、演者としては出ないのか😅 


ーーーーーーーーーー

  


カーペンターズclose to youだ!

カーペンターズといえば竹内まりやさんだけど(笑) 


ーーーーーーーーーーーー


カーペンターズの曲って誰がカバーしても良く聴こえるからすごいなと思う 


ーーーーーーーーーーーー


いきものがかりは休止中でも、水野さんはちゃっかり出てくる(笑)

スターダストレビューの根本さんも欠かせんメンバーやね~ 


ーーーーーーーーーー


ムッシュかまやつさんと小田和正さんが共演した時の映像流れてる 



ーーーーーーーーーーーーーー

YES-NOだ!! 



ーーーーーーーーーーーー

キャロルキングのyouve got a friendの訳詞バージョンやん!

今年ビューティフルでキャロル役やった水樹奈々さん呼んでほしかったなぁ(笑) 


ーーーーーーーーーーーー


改めて、キャロルキングはいいメロディーの曲作るなぁと思った 


ーーーーーーーーーー


面白い熊木さん(笑) 

ーーーーーーーーーーーーーー


あれ?上野樹里さんいなかった!? 

ーーーーーーーーーー


死ぬのは奴らだ #クリスマスの約束



ーーーーーーーーーーーー

映画音楽メドレーすごいよかった! #クリスマスの約束


ーーーーーーーーーーーー


トラセラのfeverだ!

よく聴いたなぁ。 #クリスマスの約束

ーーーーーーーーーーーー


財津和夫さんに小田さんが提供した曲をやるのかな?

財津さんはライブではやってくれてないらしい(笑) #クリスマスの約束



ーーーーーーーー


クリスマスの約束終わった~

1番最後の財津和夫さんのナレーションは、ちょっとウルっときた #クリスマスの約束