モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今みたいにクリぼっちやいろんな人に無視や避けられて、誰も相手にしてくれなくてブサイクって事で女の人に嫌われた時、親友とかって本当にごく少数の俺の気持ちや考えを理解しようとしてくれる人のことを思い出す。見てくれる人は見てくれてるんだなって。

親友とかって本当にごく一部の人は、俺の気持ちや考えを理解しようとか、ちゃんと見てくれてる。

最近、ブサイクって事で不当に扱われたり彼女できなくて、無視されたり拒絶されて、世の中の人がドライで冷たいってよく落ち込むけど、親友たちの事は忘れないようにしなきゃと自分に言い聞かせてる



自分なりの気遣いとか、人と仲良くしたり気さくに接したいんだなっていう俺の気持ちや考えは、見てくれてる人は見てくれてるって、特にドライで冷たい人は自分勝手な理由でそんな俺の気持ちを踏みにじったり拒絶するけど、悔しいし辛いけど、大事にしてくれる人は大事にせなあかんなと言い聞かせてる。



普通にお互い声かけあって、挨拶しあって、無視や避けたり人を嫌ったり不当な扱いしないで、顔がイケメンかブサイクかで決めつけないでなんでそんな人がこんなにも少ないのか。なんでこんなに無視や避けられて辛い思いしなきゃいけないのか。

少なくとも俺が彼女にしたいのは、そんな人。



本当に誰かから声かけられたり絡んでもらうこともないし、自分から声かけてもなぜか無視されて、避けられて正直辛いしそうする理由がよく分からない、俺は辛いし寂しいってはっきり書いておきたい。ワガママ書いてるのはわかってるけど

もっと声かけてくれれば、俺も嬉しいんだけど



無視や避けられる、俺から声かけてばっかりで、人から声かけられることがない俺は人に壁を作ってないのに、拒絶してないのに、俺以外の人はみんな俺に壁作って拒絶するやめてください。俺を知ろうとも理解しようともしないのに、俺を悪く見たり不当に扱う権利はないよ。それされたら辛いし。