モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

結局今年もクリぼっちだった。ブサイクだし、何をしたって悪く受け取られたり無視される。もう俺は普通に恋愛とか人付き合いしちゃダメなのか…どうすればいいのかが分からない…


結局今年もクリぼっちだったもう彼女できるわけないか、こんなブサイクなら(笑)自分を分かってくれる人もいなければ、俺から人に歩み寄ろうとしても拒絶されて嫌われてどうすればいいのか分からない、イケメンで人に好かれやすい人に生まれ変わりたいよ、ハハハw


イケメンに生まれていれば、普通に人付き合いしてもらえる人が俺の周りにいれば、俺なりに気遣いとか会話しようって心がけてもブサイクとかって悩みなくて、すぐに彼女や友達できて、クリぼっちでも悩まなかったのかなって考えると、今の俺がこうやって生きてるのが本当に辛く思う。どうすりゃいい