モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中スペシャル/小倉唯さんのYui room/プチミレのプチミレディオ

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。奈々さん、またもやケイたんの粗相を片付けたルンバの話してたな(笑)この話いつ聞いても面白いw

で、奈々さんが、大晦日が好きだって話してたけど、俺もすごいわかる、テンション上がると思ったし、美里さんよくも言ってくれたなと思った(笑)



昨夜の小倉唯さんのYui room聴いたよ。

ニューシングルが出るということで、改めておめでたいね。来年のホワイトデーか。

特別企画でクイズやってたけど、1問目よく当てたな、ビックリした(笑)


昨夜のプチミレのプチミレディオ聴いたよ。エッチなワード企画やってたけど、「クリ」での反応率高すぎるだろ、やめなさいって言いそうになったよ(笑)悠木碧さんが、なんでサルで(鐘を)チンチン鳴らすのってのも大概だと思うw

#彼女いません はこないだのライブのバージョンかな?



昨夜の乃木坂の乃木中スペシャル見たよ。あの中で

1番かわいかったのは、ずっきー

1番いいシチュエーションと思ったのはまいちゅん(ミスチルのシーソーゲーム流してくれたし)

1番面白かったのは、さゆ🍎

のやつかな。

男装した若様やかずみんも面白かった(笑)