モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード/水曜日のダウンタウン/乃木坂のまいちゅんのann0

昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード聴いたよ。最初クリスマスの話してたのに、いつの間にか小さい頃や同窓会が云々っていう話になるという(笑)

俺も思い返してみたら、高校以前は楽しかった印象のある学年の事しか覚えてない。担任の名前も、小1、小5、高1、高2の担任しか覚えてない



こないだの水曜日のダウンタウン観たよ。全部面白かったから、ずっと腹抱えながら観てたよ(笑)

やっぱり最初の説の春日さんがすごかったというか、もうバケモンやね、アソコまでいくと、しかももう企画分かった上でやってるわけだから、さすがカスミンだよw

今度の2時間SPのクロちゃん気になるw



こないだの乃木坂のまいちゃんのANN0聴いたけど、ケンピ姫のコーナーでケンピ姫が、OKグーグルじゃなくて「よし、来いグーグル」っていうネタめちゃ面白かった、というかこのコーナーが面白すぎる(笑)ケンピ姫のモデルはさゆちゃんだし。このコーナーのジングル作った舟崎さんもすごいなw