モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

早く彼女ほしいし、その人と恋人繋ぎしたい…もちろん大事にもしたい/小倉唯さんのルックスで中身がキャリさん(石原夏織)さんなら本当に文句がない/キャリさんといえば新曲と新番組

彼女できたら恋人繋ぎしたいです早く彼女ほしいです


最近しょっちゅう、自分に彼女できたときのこと考えるけど、その人を第一に考えて、守ってあげたり話に付き合ってあげたりしてるなぁと思う。何してても好きだなって思ってるんじゃないかなって想像したら身体中ポカポカするよ。



小倉唯さんみたいなルックスの人で、性格というか内面がきゃり(石原夏織)さんだったら、俺はもうなにもいう事なくて、ゆいかおり2人がフュージョンしてくれないかなってよく思うよ

突然なんの話なんだと思うかもしれませんが、敢えてなにも突っ込まないでください



キャリ(石原夏織)さんといえば、新しい曲やラジオ番組が発表になったね。初回と次の回は実家に帰ってる関係でチェックできんかもしれんが、できるだけラジオチェックしたいし、キャリさんの人柄も、もちろんルックスも声も好きなんでね、楽しみやね~