モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルの新曲、here comes my love楽しみ/昨夜、ラーメン大好き小泉さんの先行上映会行ってきた。生で竹達さん見れたよかった

ミスチルの新曲のhere comes my love深キョンさんのドラマの主題歌に決まったらしく、しかもドラマで初めて流れるみたいで、これ見なあかんやん(笑)

個人的には、またバラード曲なのかなって思ってるw

すごい楽しみ。




ーーーーーーーーーーーーーー


昨夜、ラーメン大好き小泉さんの先行上映会観に行ったよ。

アニメの前に、あやち(竹達彩奈)さんたちの軽いトークとかがあったけど、俺が竹達さんを生で観るのはこれが初めてかな。竹達さんがトークの時に、足元に置かれてたペットボトルを蹴ってこぼしちゃうという…ww

#ramen_anime



で、ラーメン大好き小泉さん1話を観たけど、俺もラーメン大好きだから、観ててラーメンめちゃ食べたくなったし、あの情報量はラーメン好きで勉強しないとわからないだろうなぁと、すごい熱量だなぁと思った。

アニメ見る前に竹達さんも言ってたけど、天下一品行きたくなったし悠はヤバイやつだったw




ホントは昨日はスターウォーズ最後のジェダイ見るつもりだったけど、あやち(竹達彩奈)さん生で観たかったし、SWは公開中にいつでも観に行ける、ラーメン大好き小泉さんの先行上映会は今回しかないし席も空いてたから、せっかくだから小泉さん見ることにした。観に行けてよかったよ。