モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのMの世界/nogibingo/明石家紅白/グルグルの最終回を観た

こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。バジリスクや粋恋の話とか色々してくれて、正直バジリスクの話を知らないから若干ついていけないところあったけど(笑)、でも奈々さんの話が分かりやすかったし意気込みがすごい伝わってきたよ。

相変わらずトーク中にバックの音小さくされるという…w



こないだのnogibingo観たよ。

🍎が真夏のほっぺにキスしたり、その前後のくだり観てて、🍎もう完全にレ◯やんって思ったよ、軍団長同士で何やってんだってね(笑)もっとやれってえ?

あしゅとか、最後の方の蘭世もすごい可愛かった、まいちゅん可哀想だった



こないだの明石家紅白を観たよ。

乃木坂の時のさんまさんめちゃ興奮してたし、桃ちゃん結局泣いてももうたな、しかもしのぶさんと2人で歌ってた時ですら泣いてもうてたやん(笑)

まいやんのあのモノマネは、もはや鉄板やね~

蘭世とあしゅはどんなトークやねん…w

西川さんのトーク面白かったw



ーーーーーーーーーーーー



そういや今年のさんまさんの明石家サンタと、小田和正さんのクリスマスの約束って日にち違うんだな。

毎年どっちも(クリぼっちだから)リアタイで見てるけど、クリスマスの約束見てから明石家サンタって流れなんだよね、だから違和感がある特に今年は明石家サンタは知り合いと観る予定だから余計にw








昨夜のグルグルの最終回観たよ。

サクサク終わったな(笑)

最後の方のククリがニケに告白しようとするところはちょっと感動しながら観てた、そのニケの今はやめてほしいっていう理由が、う◯こ漏れそうだからってのがひどかったがww

あとキタキタおやじダメージくらいすぎだろw

最後まで面白かった。