モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

TWO-MIXのmissing youのリメイク/今日タワレコで聴いたアルバム/昨日借りたアルバム


昨日の午前中にTSUTAYA行ってアルバム借りたよ。

Bzdinosaur

竹達彩奈さんのベスト、apple feuille

ベイビーフェイスのthe day

10-FEETfin

ボカロPneruさんのマイネームイズラブソング


を借りたよ。

これが今年最後のアルバム借りる事になる可能性が高い。



本当はベイビーフェイスのthe dayの枠は、エミネムのリラプスやALFEEnouvelle vague とかを借りる予定だったけど、今の時期に雰囲気が合うアルバムを借りるのもいいなと思って、前から借りたかった、それにボーイズIIメンの影響もあって、ベイビーフェイスのを借りる事に。次はエミネム入れるかな。



Apple fuillleのあやち(竹達彩奈)さん可愛すぎるだろというかこの人、ずっと可愛いな、けいおん!観てたからその時から知ってるけど、その時から変わらずずっと可愛いやないかい、どうなってんねん(笑)

もしかして、肉が大好きな人型ロボットじゃないだろうな?


昼間にタワレコ行って邦楽の新譜チェックした。LUNA SEAALFEEuru鹿乃さん、phatmans after schoolバンアパの新譜がすごく良かったな~

他にも、pyxisdaokoさん、バンアパの新井さんのソロ、とかの新作もよかった。