モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン、粋恋が解禁された/小倉唯さんのYui room/プチミレのプチミレディオ/水瀬いのりさんのメロフラ

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。解禁された粋恋の感想はまた別個に書くって解禁なのに、イントロで交通情報流れたよね(笑)

キングレコードの忘年会って担当アーティストの曲歌うのか、奈々さんの担当されてる方、大変だろうなw

すみぺさんの場合はどうするんだろ(笑)




その水樹奈々さんのスマギャンで、粋恋が解禁されたけど、メロディーにしても奈々さんの歌にしても、すごい雅というか、綺麗だなって思うし、バジリスクを知らない人(自分もその1人だけど)にもアニメの世界観が伝わるんじゃないかなって思った。美里さんが包まれる感覚とか言ってたのも納得したw



昨夜のプチミレのプチミレディオを聴いたよ。ライブ行けなかったから、感想メールで様子分かってよかった。

最後のエッチじゃないもんワードの「まじ卍」って、冒頭のあいさつで女子高生っぽくタイトルコールした事に絡めて、このフレーズ選んだだろうね(笑)



昨夜の水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。

レディステのコーナーで、九州全県言えなかったのは、ちょっと流石にと思った、その前の九九のコーナーも危うかったし(笑)

質問のコーナーの質問が普通すぎて面白かった、あんなのすみぺさんのればかろで言えば、ちんきゅーのコーナー行きだぞw



昨夜の小倉唯さんの#yui_room聴いたよ。卒論終わりそうでよかった!☺️

俺も同じく卒論とかレポートとか書いてきた身だからね、やり出したら意外とできるとか、むしろ楽しくなってくるっていう感覚はよく分かるなぁと思って聴いてた(笑)



その小倉唯さんのYui roomのゆいごころのコーナーで、唯さんが機嫌悪い時どうするかってお題で、俺なら「何があったのか、否定しないでちゃんと聞くから話してみて、ほっといて欲しかったらそうする」っていうかな場合によるけど、本人の性格柄、話聞くのと放っておくの半々の方がいい気がする😅