モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのnogibingo/洋楽主義のボーイズIIメン特集を見た

こないだのnogibingo観た。

妄想リクエストということで完全に俺の好きっていう補正のせいだろうけど、づっきーがおっそろしく可愛かった、久しぶりにテレビ見てヨダレ出てしまうほど(笑)久保ちゃんもすごい可愛かった。

最後のかなりんはやっぱりあいつはいい意味でイカれてると思った


ーーーーーーーーーー


こないだ、洋楽主義のボーイズIIメン特集を観たよ。なかなか見ごたえあったし、R&Bもまた聞かなあかんなぁと思ったよ。



ボーイズIIメンとマライアキャリーが組んだone sweet dayビルボード1位最長記録って今だに破られてなくて、ドレイクのone dance、今年流行ったdespacito、チャーリープースとウィズカリファのsee you againでも破れなかったんだから、すごいよね。

この曲は俺が生まれた年に発売されたんだよね。



今年最後の洋楽主義はボーイズIIメンだったのかな?

次回の洋楽主義の特集はイーグルスみたいで、その予告見た時に、うぉー!って言ってしまった(笑)俺も、親友の巨匠も大好きなバンドなんでね。グレンフライが亡くなったこと、ドンヘンリーたちのソロのことも絡めてくるのかどうか、気になる。