luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近、音楽に対して本当にありがたみを感じる。人は俺のことをブサイクとかある一面しか見ないで嫌ったり文句や悪口言ったり、無視や避けてくる。すごく辛い。でも音楽は俺の顔とか関係なく俺を受け入れてくれる気がする。俺以外の人も俺にそう接してくれればいいのに

最近、曲を聴いたり作ってたら、俺は音楽を好きになって本当に良かったなと。

俺がどんなにぼっちとか何かあって嫌な気持ちになった時も、曲(が入ったウォークマンiPhoneとか)は俺を受け入れて、そばにいてくれたなって思うし、俺が作った曲は自分の子供みたいな感覚あってかわいいと思うし(笑)



俺のウォークマンというか俺の頭の中で今まで聞いたり好きな曲それこそミスチルとかTWO-MIXとか、ラルクピンクフロイド水樹奈々さん、乃木坂もう書ききれんほどの曲とかが俺の頭の中で並列で並んでたりミックスされたり頭の中だけでフェスできるやんっていう、音楽はそんな楽しみもくれる。



この世にいる俺以外の人はみんな俺を嫌って、無視や避けて、俺から歩み寄っても俺を拒絶して、無視して、自分を棚上げにして全部俺のせいにして、でも差別的で俺以外の人にはよくして、何を言ったり書いても分かってもらえなくてドライで冷たい人ばっかだけど、音楽は無条件で俺を受け入れてくれる。