モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨日の阪神JFは石橋脩騎手が優勝。5年ぶりのG1獲得おめでとうございます!/昨日の山下達郎さんのサンソン/ドラゴンボール超

昨日の阪神JFの中継をリアタイで見たけど、優勝したのがラッキーライラック号に乗った石橋脩騎手。ゴールした瞬間、めちゃくちゃ嬉しかった、5年ぶりのGI勝利おめでたい!

ゴールした後、川田騎手たちっていろんな人に祝われたりハイタッチとかしてて、すごい微笑ましかったし、愛されてるなぁと



ーーーーーーーーーーーー


昨日のドラゴンボール超観たよ。第4宇宙も無くなってしまったけど、あのステルス能力持ってる一派なら、ヘタすれば悟空やジレンも倒されたんじゃと思ったけど、それはないか(笑)

で、見てて思ったけど、人造人間17号とWBSとかでナレーションされてる佐竹さんって似てるよなw



昨日の山下達郎さんのドゥーワップ特集聴いたけど、今年の年末の竹内まりやさんとやる夫婦放談は2週連続じゃなくて、中一週開けてやるんやな~

ドゥーワップの曲いろいろ聞けてよかった。