モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中/けやかけ/モヤさまの大橋アナ卒業SP

昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。

日村さんだけがアンガールズの田中さんって分かった問題は、ヒム子よく当てたなと思った(笑)生駒の大喜利の答えもすごく上手いなと思った。

キャプテンは、なんちゅう答えを書いたんや、あれは…w



昨夜のけやかけ観たよ。

ジュラシックパーク乗った時のオダナナともなが面白すぎるだろ、オダナナのポカーン顔と、もなの恐ろしいほど口曲げた顔があれどうやったんや(笑)

ゆっかーもいろいろやってくれて面白かったけど、なんといっても可愛すぎだったw






ーーーーーーーーーーーーーー


昨夜のモヤさまの大橋アナ卒業SP見たよ。大橋アナやっぱり面白すぎたし、お母様若すぎるやろ(笑)親子揃ってすごい美人で、すごいなと。その後の大江アナの手紙は見てて泣いてしまった。大江アナも、できるならやめて欲しくなかったんだろなぁと。その後の狩野アナは、さすが狩野アナだなとw



モヤさまで、大橋アナが、週刊誌で大江派と大橋派って書かれたって自虐的に言ってたけど(笑)、SMAPのことにも言えるけど、なんで不仲説とか、人の関係に勝手に憶測たてるのかな?

だって、例えば俺が親友や、高校の知り合いと仲悪いかもって言われてるようなもんでね、気分悪くなるよ😅