モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのFNS歌謡祭

FNS歌謡祭観たよ。


今回の逃げ水は生歌やったね、というか逃げ水をテレビで観るの久しぶり(笑)

相変わらずまいやん、さゆちゃん、かずみん、生ちゃん可愛かった。


乃木坂の生ちゃん観て思い出したけど、ずっと俺の中で、生ちゃん似てる人多すぎ問題があって、特に小倉唯さん、吉本実憂さん、伊藤美来さんが個人的に1番似てる人部門にノミネートしてるどんな部門やねん(笑)

で、この中だと吉本さんが1番似てるかなとみんな顔濃くて好きなのは変わらん


ALFEEの時に、ダチョウ倶楽部出てくるわ、西川アニキがキンキの光一くんとさだまさしさん巻き込んでバナナ食ってて面白かった(笑)


キンキの新曲のDESTINYめちゃいいやん!secret codeみたいな。

作詞はanniversaryとか作詞されてるsatomiさん。

剛くん、よく頑張ったぞい!



キンキの曲に乃木坂の生ちゃんが参加してくれてるっていうこの構図が、俺にとっては嬉しいすぎる(笑)