モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水曜日のダウンタウン/remindの7話/ベストヒットUSA



先週のけやき坂が出てるremind観たよ。毎度のことながら、本人たちが何があったかを思い出してそのエピソードが語られないと推測のしようがないけど、今更だろうけど、結局これって本人たちが自分たちで蒔いた種でこうなってるんだろと思ったし、林先生は結局何なの?と思った(笑)



こないだの水曜日のダウンタウン観たよ。1番最後の説の時の水遁の術の検証やってた時にキレたアニマル浜口さん怖かった、水曜の悪いとこでてたんちゃうか(笑)

1番最初の説のロッチのネタってリアタイで見てて、観たときは笑った覚えあるけど、見返した時にあんまり面白く思わなかったのは何でだろ


 昨夜のWBSをリアタイで観た(実は始まる前にはもう床についてて、放送は録画するつもりだったけど寝れなかったから結局観た)けど、ロングセラー研究所の焼肉のたれ黄金の味の特集面白かったな~


こないだのベストヒットUSAのラジオ版聴いたよ。1位はイマジンドラゴンズのthunder!おめでとう~

その他で言えば、セレーナゴメスの新曲とか、dua lipanew rulesが結構好き。

テレビ版はイーグルス特集。歴史自体はよく知ってるけど、改めてホテルカリフォルニアは名曲だなと。