モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード/しょびっちの9話/少女終末旅行の7話

昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード聴いたよ。台湾にライブしに行った時の話めちゃ面白かったし、通訳とか日本語喋れる現地の人たちは何者だったんや(笑)

俺が大好きな砂のオベリスク流してくれて嬉しかった。



こないだのしょびっち9話を観たよ。前半のねえちゃんの狂人っぷりと、後半の料理作ってる時に催眠術を自分にかけた時の秋穂がすごい面白かった、特に後者は、秋穂というか悠木碧さんのお家芸的なのが出てたんじゃないかなと(笑)

1番最後のねえちゃんのあれは、さすがにいいやつだなと思った。



少女終末旅行7話を観たよまだ7話かよって声は置いといて(笑)

……今回は特記事項なし…w

感想はあるんだけど、あくまで俺の思ったことだし今回に関してはそれを書いたら、お前つけあがってんじゃねぇよって思われそうだから、やめておく、普通の感想なのに上から目線とか思われたくないから😅